人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヌメルスとはラテン語で「数」のこと。ただ「人が集う場・建物」や「音楽の旋律」なども意味する言葉です。


by takeseaside

理解・・・

昔からよく言われる言葉で

「何事もやってみないと分からない」



というものがありますよね034.gif



私はシーサイドで働き始めて

何度もこの言葉にうなずかされて来ました。



自分では理解した気になっていても

実際に自分の身体を使ってやってみると

いかに自分がそのことを理解していなかったかが

よくわかります。



今やっているポスティングも

その中の一つ。



未経験の以前は

ポスティングをされている方々に対して

良い印象を持っていませんでした。



しかし



今、実際に自分でやってみると

以前の印象がガラリと変わりました・・・




はなはだ

以前の自分が情けない、

と感じています。




「何事もやってみないと分からない!

 分かった気になっているんじゃない!」




これからも


こう、自分を叱責して


生きて行きたいです。
by takeseaside | 2009-10-10 20:05